2014年5月12日月曜日

有名な、あのハンガーを試験導入

引き続き、クローゼットの整理をしています。


今回の衣替えを機に、
ボトムス類は全て、
クローゼットのポールにかけることにしました。


デニムとか、
たたんでもシワにならない素材のものは
引き出しにしまっていたんですが、

ボトムスはボトムスで、
全部まとまって一箇所にあったほうが、

探しやすい、という結論に至りました。



できるだけ、お金をかけないをモットーにしてるので、
ボトムスハンガーには、
クリーニングから返ってきたYシャツが掛かっている、
ハンガーを使っていました。


こんなやつです。



が、所詮はプラスチックの簡易的なハンガーです。

デニムなどの重さのあるものをかけると、
歪みます。


見た目も使い勝手もイマイチです。




そんな折に、

ありましたね。


楽天のお買い物マラソンが。



なので、我が家にも、

かの有名な、MAWAハンガーを試験的に導入してみることにしました。


買ったのは、
パンツ用(シングル)とクリップタイプのものです。





画像お借りしました



フルレングスとクロップド丈はパンツ用に
スカートとショーパンはクリップに

使い分けようと思います。


注文したものが、届いたので、

さっそくウキウキと入れ替え作業です♪



Beforeです。




Afterです。




ハンガーが揃うと、整ってる感がします!!
↑気のせい



しっかりしているので、
デニムをかけても歪まない!!←あたりまえ。

すごいぞ、MAWAハンガー!!
なんとも参考にならないレビューだな。。



しばらく使ってみて、
よさそうだったら、
オットのクローゼットにも導入してあげようと思います。


といっても、

セールのときしか買わない買えないと思うけど・・・



↓↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿