2014年4月26日土曜日

マキタの居場所決定

 
 
すっごく便利で、
毎日毎日使ってるにも関わらず、
 
 
置き場所が決まらなくて、
 
ずっと洗濯機に立てかけられていました。
ごめんなさい、マキタ様。
 
 

この度、やっと指定席を作りました。

 

洗濯機を防水パンギリギリまで右側に寄せて、
使っていない風呂水用のポンプを
思い切って処分!



洗濯機と左側の壁面との間にできた空間に
マキタ様を引っ掛けようと思います。



洗濯機を少しずらしたら、
ホコリがモサっと、絨毯のごとく積もっていたので、
ついでにお掃除。


フックは、IKEAでバスタオル掛けとおそろいのシリーズがあったので、 
合わせてみました。


 


シンプルデザインがすてきです。
 


つけようと思っている、ちょうど良い位置に下地がないので、
ボードアンカーを入れてフック設置します!



このカベロックというアンカー、
取り外すと、ものすごい大穴が開きますが、
フックの形状の都合で、
壁紙をめくる技は使えません。。。


壁に大穴をあけて、
そのまま取り付けます。



 


家にあった紐をつけて、
掛けてみました





洗面所入り口付近から見たら、
こんなかんじ。






存在感は隠したいけれど、
(全然隠せてナイけど)
使いたいと時にササッと取り出せる位置に!

という理由から、今回の場所になりました。



が!



今回の計画の盲点。
 
大型の洗濯機に買い換えたら、
入らなくなる可能性大!!!( ̄□ ̄;)
つける前に気づけよ、って話デスヨ
 

今年で10年選手となる洗濯機

どうか、もうしばらく
頑張ってくださいまし。



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿