2014年5月15日木曜日

深い引き出しに衣類をしまう方法、方向性決定!

クローゼットの整理の続きです。



3段衣装ケースを撤去し、
Fitsケースに衣類を移したところまでやりました。



深すぎる引き出しを使いやすくするため、
どうしたものかと、
ネットをウロウロ。


そこで、これだー!!ときたのが
こちら。


スライドランジェリーケースです。


画像おかりしました




引き出しが深すぎるなら、
高さ方向に空間を二つに分けて、

上段を動かせるようにすれば、
下段にしまったものを取りやすい。

なるほどな、と思いました。



アイディア、いただきましたー!



Fitsケースのサイズにぴったり合う仕切りを探し求め、
ジプシー生活をしばらく送ります。



今度の週末は
100円ショップとニトリとIKEAとMUJIめぐりかな!




↓↓ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿