2014年3月28日金曜日

リビングに飾り棚を♪

リビングにあふれていたものを仕分けたときに、
住所不定だったものたち(過去記事はこちら→☆)





実は、というか、案の定、
仕分け部屋にずっと放置プレイでした。




今回、ディスプレイ関係のものの居場所を作るべく、


かの有名な、無印良品さんの!


壁につける家具シリーズを購入してみました!


今、良品週間なんですね。
開催されるとは知らず、3月早々に購入していました。
何だか悔しいです!!

お買い物上手は、情報を制するのですね
( ノω-、)




取り付け方などは、たくさんのブログで紹介されているので

いきなりafterで(笑)



ディスプレイセンスはもともとありません
(;^_^A
 
 
 
埃だまりにならないよう、
マメにクイックルハンディしようとおもいます。


 
 
 

 
スイス土産の牛さんと、どんぐり兄弟を飾ってみました。
 
 
 
 
我が家で、室内唯一の
リアルグリーンのサボさん。
 


 
育て方がよくないのか、花が初年度に咲いたきり、
咲かなくなってしまいました。


ちいさくても、グリーンがあると、
なんだかホッコリします。


汚部屋を脱出できたら、

お部屋に緑を取り込んでいきたいな、
と思っています。


インテリアとグリーンを楽しめるおうち。

そんな日を迎えるのを目標に、

サボさんを枯らさないように、
大事に育てていきたいです。



それから、冒頭の写真の、
観覧車のフォトフレーム。

出産祝いにプレゼントしていただいたものだったので、
使っていなかったけど
なんとなく持っていたものでしたが、

この度、思い切って処分することにしました。


迷ったものでも、
少し時間を置いて見つめなおすことで、
判断できるようになることもあるんですね。



↓ランキングに参加しています↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿